--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/09.Wed

新橋『Giglio』のパッパルデッレでっせ!

2.9(水) 晴れ

入社時期が近いなおちゃんとすれ違ったときに、
水曜日にランチしましょということになりまして楽しみにしてました!

朝、「忘れてないわよね?」ってメールをもらったので、
「あったりまえでしょ!」ってリクエストのイタリアンのリストを添えて返信。

ちょっと大人の贅沢ランチをしましょってことになりまして、
新橋の『Giglio』さまへ行ってきました。
P1000390.jpg

今日のパスタランチ1050円は、この3種類。
・アサリとチェリートマトのグラニャーノ産スパゲッティ
・ゴルゴンゾーラとくるみのマルタリアーレ
・岩手白金豚を白ワインで煮込んだソース パッパルデッレと合わせて

うーん、前回もそうだったけど、やっぱり白金豚かな~

今回は、前菜の盛り合わせ(315円)もつけました!
P1000391.jpg

こんなに盛りだくさんなんですよ~
新鮮な赤肉があったんですけど、この肉質は鹿さんね!

スタッフさんに聞いてみたら、やっぱりそうでした。

さて、メインはこちら!うーん、やっぱりいい香りです。
P1000392.jpg

モッチモチのパッパルデッレは自家製の手打ちなんです。
きしめんとかよりもずっと幅が広いんです!

カフェも美味しかったけど、お紅茶(315円)にしてみました。
P1000393.jpg

合計すると1680円になっちゃいましたが、
ここならサービスも申し分ないし、満足です。

何度来ても、ここの接客はすばらしいです。

そうそう、なおちゃんは新婚生活にちょっぴり嫉妬しつつ、
今度旦那さんのお友達を紹介してもらう約束をしちゃいました(笑)

またランチいきましょうね~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。