--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/10.Thu

神田『トラットリア・ラ・テスタドゥーラ』で、タリアテッレでっせ!

2.10(木) 晴れ

今日は、神田でアポがあったので、食べログで上位にヒットした
イタリアン『トラットリア・ラ・テスタドゥーラ』さまへ。
P1000396.jpg

本当はあべちゃんと二人でいくはずだったんだけど、
次長に捕まってしまい、、私ひとりで行くことに!

神田須田町1丁目で、最寄り駅は淡路町なんです。
13時半近かったこともあり、客の入りは8割くらいでしたでしょうか。
並ばず入れましたが、ちょっとだけ迷ったこともあり、長居はできません。。

PRANZO Aは、サラダ、パスタ、ドリンクがついて1050円です。
サラダが前菜になるPRANZO Bは1365円ですが、そんな時間はありません。
さて、時間がないのにメニューを見て悩んじゃいました。。

本日のパスタは2種類なんですが、食べたいのが断然こちら。
「白金豚のサルシッチャとキャベツ、レンズ豆のソース、自家製タリアテッレ」。

でも、それって、昨日食べたパスタと、かなりかぶってるんです(笑)

でもね、私ね、10秒で答えを導き出しちゃいました。
例え二日続けての類似品でも、一級品なら選ぶべし。なーんてね。

まずやってきたのがこちらのサラダ。
P1000394.jpg

うーん、お野菜は新鮮ですし、カブがいい味出してます~。

そして、メインがこちらです。
P1000395.jpg

パルミジャーノがたっぷりかかっているのが嬉しいわ。
そして、見た目もいいけど、やっぱり美味しい!

タリアテッレがソースとよく絡んでいます。
昨日のパッパルデッレに比べるとだいぶ細く感じます(笑)

大盛りが525円とのことで、さすがに断念しましたが、
普通盛りでもボリュームがけっこうありました。

これはなかなかのパフォーマンスですね!
とっても満足できましたけど、もう少しゆっくりしたかったわ。

早めにドリンクを飲み干して、神田までちょっと走りました(笑)
神田からは10分くらいですよん。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L御茶ノ水・神田☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

