--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/11.Fri

『ル・ブラン銀座店』で、ガールズ1次会!

2.11(金・祝) 雪

さ、さむい。。道産子でも、東京の冬は寒いものです。。

そんな日に大学のゼミ仲間さおりん&さやかっちと銀座ランチ♪

13時に三越前に集合して、お目当てのイタリアンへ!
いくつもりがぺこが道に迷い、、『ル・ブラン銀座店』さまへ。
P1000402.jpg

こちらはね、なにが良いかって、土日祝日でもランチ料金が変わらないの。
ランチAセットはメインに、サラダ、スープ、ドリンクがついて1390円です。

今まで何度も書いてきたけれど、銀座で1000円ランチを食べられる
お店ってたくさんあるんだけれど、ほとんどが平日限定で、
土日祝になると、倍の2100円とかになっちゃうのよね。。

そんななか、お休みの日にル・ブランさまは重宝します。
雨の日だって、三越のすぐ隣ですからすぐですもの~。

さて、お気に入りの「半熟卵のカルボナーラ」にしようか迷ったけど、
今日はお店の人気NO.1メニューだという「ドリア」にしました。

サラダには新鮮なお野菜にフレンチドレッシングがかかっていて、
コーンポタージュのスープも、なかなか美味しいですよ。
P1000404.jpg

メインのドリアは魚介系で、海老さんや烏賊さんがたくさん入っていました。
※後ろは、さおりんの「生ハムのクリームパスタ」です。
P1000403.jpg

ホワイトソースには魚介の旨みがしっかり出ていてまろやかでしたよ!
かなり熱々の状態で出てきますので、フーフーしなきゃダメです。

それにしても、私ったら、気心の知れた仲間にぐちっちゃった。。
みんな、ごめんねごめんね。。

でも、全然ぐちり足りないと言うことで(笑)、スイーツを食べに!

つづく。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

