--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14.Mon

本郷三丁目『FIRE HOUSE』でマヨっちゃいました。。

2.14(月) 晴れ

今日は後楽園に行く用事がありまして、お店探しをしてみたら
気になるお店がことごとく月曜定休なんですから、ショボーン。。

そこですっごくすっごく久しぶりにハンバーガーの名店
『FIRE HOUSE』さまへ行くことにしました。

本郷三丁目駅から後楽園方面に歩いて5分もかかりません。
P1000413.jpg

何年ぶりかしら~。今でこそリッチバーガーを出すお店は増えましたが、
こちらのお店は1996年にオープンしたって言うんですから、
ブーム先駆けの一つであることは間違いありませんよね~。

赤坂の『Authentic』さま、代々木公園の『ARMS』さまなど、
『FIRE HOUSE』出身オーナーもけっこういるんですよね~。

けっこう混んでるかしら~と思っていたのですが、
12時過ぎというのに平日だからか、かなり余裕がありましたよ。

どこのバーガーショップでもアボガドチーズバーガーを頼む私ですが、
今日は「チーズバーガー」1103円にしました!
ドリンクは平日のランチセットで+210円です。

さて、やってきたのがこちらです。
P1000414.jpg

一口いただいて、私ったら自分の大きなミスに気づきました。。
あ、あれれ、こんなにマヨネーズが主張してましたっけ??

ま、ま、マヨさまを抜くか、減らしてもらえば良かった。。
私の感覚では、他のお店よりもかなり多めに入っていると思います。

せっかくチェダーさまが絡んだパテさまのお味を堪能したかったのですが、
かなりマヨさまに邪魔されてしまった気がしてしまいました。。

あと、フレンチフライもちょっとお塩がきき過ぎてたかな~。

お野菜はフレッシュでしたし、天然酵母のバンズは良かったですけどね!

でも、食べログの書き込みを見てみたら、「マヨネーズたっぷりだった」
というコメントはあったけど、みんなそれほど、気にしてないみたいだから、
そんなことを言い出す私ったら、完全に年じゃないでしょうか(笑)

(笑)って入れましたけど、全然笑えませーん!
スポンサーサイト
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

