--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/16.Wed

新橋『ととや』で和み系お魚ランチ♪

2.16(水) 晴れ

前職同僚のゆみちゃんと新橋お魚ランチをしてきました。

最初に行ったお店は満席な上に、店主さんの態度がちょっと
歓迎してくれてない感じだったので、久しぶりに『ととや』さまへ。

新橋駅目の前なんですが、微妙に人目につきにくいビルの4Fなので、
けっこう穴場で今日もすんなり入れました。
キャパはけっこうありますが、名店なので行列している日もあるわよ。

お魚メニューばかり種類も豊富なんですが、やっぱりここにきたらね、
「ぎんだら西京焼き」1050円ですね~。

さて、まずは、茶碗蒸しや小鉢がこんな感じで到着します。
P1000418.jpg

すごくうれしくて、理想的な定食じゃないですか??
だって、茶碗蒸しがあるんですよ。茶碗蒸しを食べると、ホッとしますよね。

そして、食べながら待っているとやってきたメインがこちらになります。
P1000417.jpg

厚みのあるぎんだらさまは、身がやわらかく、脂がのって美味しいですね。
私はね、焼き方が上手な場合は皮まで食べちゃう派です~

大盛りごはんはかなり大盛りですが、おかづが魚だけでなく、
たくさんあるから余裕で食べきれちゃいますって、それ私だけよね(笑)

美味しくてバランスの良いお魚定食をいただけるうえに、
おばさまたちの接客も良く居心地がいいので一人客も多いの。

ゆみちゃんのオフィス(私の前の職場)も近いし、また来ましょうね!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

