--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/21.Mon

池袋『すずめや』のどら焼きはオサレです!

2.21(月) 晴れ

今日はクライアントと一緒にランチをすることになりまして。
かなり緊張しましたが、、食べたのがよりによって、おうどん。

気をつけて食べたつもりなのですが、、完全に汁が飛びまして、
それが完全にクライアントにバレてました。。愛嬌ですよね。エヘ(笑)

さてさて、乗り継ぎが池袋でちょっとだけ時間があったので、
久しぶりに、どら焼きで有名な『すずめや』さまへ行くことに。
P1000432.jpg

南池袋公園のすぐ近くで、東口からは7~8分かな。
こちらのお店は池袋なのに、佇まいに風情があってステキです。

看板とかもかわいいでしょ??
お姉さんが丁寧に接客してくれますよ。

はい、こちらがかわいいどら焼きになります!
P1000431.jpg

大き過ぎず、小さすぎずなサイズで、ひとつ150円。
都内の人気のどら焼きのなかではお安いほうだと思います。

皮はすごく綺麗な色味で、しっとりしていていい感じの厚さです。
ほんのり甘さもありますがハチミツを使用しているみたい。

粒あんはしっかり入っていまして、もちろん北海道産です。
十勝産に限定してくれたらもっと嬉しいのですがー(笑)

ラッピングもかわいいので、池袋で手土産を買うならおススメですよ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
CS池袋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。