--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/22.Tue

新橋『かるびあ~の』

2.22(火) 晴れ

新橋で行きたかったお店がやっぱり満員で、、
久しぶりに炭火焼肉『かるびあ~の』さまに行きました。
P1000430.jpg

カウンターがメインで+1テーブルという作りのお店なので、
一人客も多いし、気軽に入れちゃいますよ。

今日のランチは3種類で、イチボのステーキにしたかったけど、
1800円でしたので、、一番人気の「上焼肉丼」850円をチョイス。

ネギがたっぷりかかっています!ご飯大盛り無料です~
P1000429.jpg

さすがにこのお値段ですから肉質にそこまでのものは求められませんが、
けっこう肉厚でやわらかいお肉がいただけますよ。

それにしても、たまにはネギ塩でいただくのもいいですね~

玉子スープはけっこう塩コショウが効いてますが、
こちらもボリュームがあってなかなか美味しいです。

前にレバ刺し丼をたべことがあるんだけど、それも確か1000円以下で
かなり美味しかった記憶がありますー。

夜も一度だけ行ったことがありますが、希少部位もけっこうあって、
なかなか使えるお店ですよー。

もちろん、焼肉なら他におススメしたいお店はたくさんありますが(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

