--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26.Sat

白金『Burger Mania』でひとりバーガー♪

6.26(土) 晴れ

白金にある『Burger Mania』さまに初めてお邪魔しました!

最寄駅は「白金台」か「白金高輪」なんだけど、けっこう歩くかも。
北里大学病院の目の前だから見つけやすいわ。

それにしても、とってもとっても素敵なお店だったわ。

ハンバーガーが美味しい人気店はけっこう行ってるけど、
こういうオシャレカフェっぽいお店は少ないかも。

食べたら早く出なきゃいけない雰囲気のお店が多いのよね。

私はもちろん、アボガドチーズバーガー1250円と、
+200円でドリンクをチョイス。
DVC00298_20110226022127.jpg

うーん、とってもジューシーで肉汁がジュワッっと広がるわ。
ミディアムレアで、焼き加減もちょうどよい。

濃厚なチェダーチーズもいい感じでとろけて美味~

サラダも意外にしっかりついていたので嬉しい。
ポテトだけってお店が多いですからね~。

コンセプトでね「一人でも気軽に入れる居心地の良い店を」って、
HPに出ていたんだけどね、正にそんなお店でした。

雑誌もたくさんあって、ついつい長居しちゃったわ。

って、まわりはカップルだらけでしたけど…。
スポンサーサイト
★★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

