--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/13.Fri

池袋『ラ・ファミーユ』の優しいふわふわシフォン♪

8.13(金) 晴れ

さて、イタリアンの『Osteria Pino Giovane』ランチは
素晴らしかったのですが、デザートがついていませんでしたので!

それは追加で必要ですよね!ということで、池袋で即検索して
『ラ・ファミーユ』さまへ初訪問(笑)

池袋西口から5分ちょっと。東京芸術劇場のもっと先の住宅街にあります。

うーん、かなりの種類のシフォンがあって迷いますが、、
1番人気というフランボワーズのシフォンケーキ420円
+アイスティー500円にしました。セットあったら嬉しいな。
DVC00184.jpg

倒しちゃいましたが、見た目もかわいいですよね~

うーん、ふわっふわでなかなか美味しいです。
生クリームは甘さ控えめで、シフォンの味を引き立ててる感じです。

しかも、お店のこだわりがすごく、無添加なんですって!
そういう優しさみたいなものがお店全体から伝わってきます。

店舗の奥に広めのキッチン付きスペースがあったのですが、
ケーキ教室を開催しているみたいです~
スポンサーサイト
CS池袋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

