--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/24.Tue

神谷町『ラ・ターナ・ディ・バッコ 』でガールズランチ♪

8.24(火) 晴れ

ミワとワカちゃんと3人で会社の近場でサクッとランチすることに。

「あそこ雰囲気良さそうだよね!」ということで、向かったのが、
オランダヒルズ森タワープラザの1Fに入っているイタリアン
『ラ・ターナ・ディ・バッコ (La tana di Bacco)』さま。

1Fはバールになっているそうで、2Fに案内されました。

かなりちゃんとしたというか、「トラットリア」とかではなく、
完全に「リストランテ」です。ちょっと私たち、場違いかしらね(笑)

メニューは、野菜スープ&パン、本日のサラダ、そして、
お勧めスパゲッティorカレーのセットで1100円です。

野菜スープ、本日のサラダはこんな感じです。
DVC00206.jpg

ミネストローネはわりとノーマルなタイプですね。
サラダにはおナスさんが主役で入っていました。

パスタは、バジリコのジェノヴェーゼをチョイスしました。
DVC00207.jpg

こちらはおいもさんが主役、鶏肉が脇役な感じですな。
味付けはわりとノーマルな感じですな。

個人的には、もうちょっとオリーブオイルを効かせたほうが、
バジルやガーリックの風味が引き立つのかな~なんちゃって!

それにしても、見晴らしがすごく良かったです。
オランダヒルズの中庭はなかなかステキなことになってました。
天気が良かったのでなおさら気持ちよかったですよ。

もう少し時間があったら、+200円でカフェをつけて、
ガールズトークを繰り広げるのですが(笑)
スポンサーサイト
L六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

