--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01.Tue

『おとわ 赤坂』のおとわ御膳をいただく。

3.1(火) 曇り

けっこう久しぶりに『おとわ 赤坂』さまへ行きました。
最寄は、「溜池山王」駅ですー。
P1000420.jpg

名物はメディアでも高い評価を受けている「やりいかの漬け丼」です。

前回、いかのたまごの絶妙なコラボを美味しくいただいていましたので、
今日は、13時から限定登場する「おとわ御膳」にしてみました。
P1000421_20110303011419.jpg

お造り、煮物、焼き魚、特製だし巻きと品数が多いですね~

うーん、確かにお店のキャッチ通り、「いいとこ取り」で、
なかなか美味しいですが、ちょびっとづつなのでパンチ力は弱いかしら。

小さめの塩鯖さんも、出し巻きさんも、マグロの赤身さんも、
パンチが来る前に、あっという間に片付けちゃっていました。。

正統派の欲張りOLさんにはピッタリなんでしょうけど、
超ヘビー級欲張りペコには、「このおかず+漬け丼だったらステキ!」
とか言い出す始末です。。アーメン。

でも、大盛り無料のゴハンを最後まで美味しくいただけましたよ!
あと、杏仁豆腐のデザートも付いてきます。

他に、「炙り牛のたたき丼」や「ねぎとろ鉄火丼」とも迷ったのですが、
「やりいかの漬け丼」を含め、ランチは全て950円なんです。

この立地で、なかなかのパフォーマンスですよね~。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

