--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/04.Fri

『焼肉醍醐 有楽町店』でお祝いパーチー♪

3.4(金) 晴れ

久しぶりにワケありの仲間で、ある会合が開かれましたー。

毎回、私が行きたいお店(焼肉が多い)にするパターンが
多いのですが、今回も半年以上ぶりということで、やっぱり焼肉!

平日だし場所を優先し、『焼肉醍醐 有楽町店』さまへ初訪問。
A5ランクのとちぎ和牛を一頭買いして希少部位を安価提供しているお店です。
P1000427_20110305183211.jpg

この会、その名も「AB会」なんですが、メンバーは全員AB型(笑)
そうなです、、実は、ワタシ、AB型なんです。わ、言っちゃった!

ある日、私が幹事となり4人参加の飲み会を開催したところ、
なんと全員がAB型というミラクルが起きまして(笑)

意気投合して、その後メンバーを拡大して何度か飲み会をしたんです。
なにせ、血液型を聞かれ、答えると残念がられる、、変人扱いされる、、
完全にマイノリティーな私たちですが、「けっこういいやつ」なですよ(笑)

さて、なんで活動を休止していて、なんで再開したかというと、
エースのミキ様のせい(おかげ?)なんです!

はい、この度、ご結婚されることになりました!!!おめでとう!!!
ということで、お祝い焼肉ですよ。どんどん食べてね~

まずは、レバ刺しからです。
P1000426_20110305183209.jpg

とっても新鮮でとっても美味ですよ。
しかも最後まで鮮度を保つため、氷をいれた容器に入れるとは!

はい、こちらは特選5種盛りの味付け塩版です。
P1000425_20110305183209.jpg

「全て、鮮度がいいので生でもいけます」だって~

サーロインやリブロースまで入ってますが
一皿が3000円くらいなので、これはかなりお得ですね!

はい、手前が上5種盛り、後ろが特選5種盛りでどちらもタレです。
P1000424_20110305183900.jpg

上5種盛りの方は一皿2000円くらいで、こちらもかなりお得です。
特に、ランプが美味しかったでしょうかー!

はい、こちらは「幻のざぶとん」と「幻のみすじ」です!
P1000423_20110305183900.jpg

これも一皿1000円くらいなので、やはりお安いですよね。

ほぼ毎日仕入れているという朝〆ホルモンやハラミ、タンも
なかなか美味しかったし、韓国系のおつまみも充実していました。

きっちり2時間制で追い出されてしまいましたが、、
かなり飲んで食べたこともありそこまで安くはなかったかな。

席の配置や接客など、うーん…、というところもありましたが、、
まあ、今回はお祝いですからね~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
D銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

