--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/04.Fri

銀座『R-Heart』の「Angel Party」は神!じゃなくて天使!

3.4(金) 晴れ

さてさて、『焼肉醍醐 有楽町店』さまに事前に了解をとりまして、
今回はお祝いのケーキをもちこませていただきました!

雑誌で見かけたときに、第一印象から決めていたんです(笑)

「次に友達が結婚するときはこれでお祝いしよう!」と。

プランタン地下に入っている『R-Heart(アールハート)』さまは、
お菓子がすべてハート型なんです!ロマンチックでしょ!?

チョコケーキが一般的なんですが、いちごのデコレーションケーキもあります。

「Angel Party」はMサイズが4200円、Sサイズが3500円くらいです。
※メッセージプレートやロウソクはサービスしてくれます。
P1000428.jpg

これがね、予想以上にすばらしかったんです!

なんと、ケーキの中心部にはホワイトチョコのエンジェルが隠れている!
そんなこりようなんですが、ただかわいいだけじゃないんです。

生クリームもスポンジもお味がくどくなくて、とっても食べやすいの。
特に卵白で作ったヘルシーなスポンジは弾力があって、ちょっと不思議な食感。

焼肉の後でも、なかなか美味しくいただけました。

ミキちゃんはもちろん、みんな大喜びしてくれましたよ!

神かわいい!じゃなくて、天使かわいい!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
CS銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

