--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/26.Tue

新橋『まるうお』の名物ネギトロ丼と名物ママ!

4.26(火) 晴れ

久しぶりに新橋の『まるうお』さまへ行ってきました。
新鮮な魚介のどんぶりをハイコスパでいただけます!

人気店なので12時の時間帯はかなり混雑していますが、
13時過ぎだとピークを過ぎててわりとゆっくり過ごせます。
P1000450_20110316230811.jpg

一人で入っても愛嬌のあるママがいい感じに構ってくれます。
「もう空いてるから考え事とかしちゃってもいいからね!」って、
本当にママのトークはいつ行っても抜群にさえています。

どれも1000円以下で600~800円のメニューがほとんど!
ただ、今日もメニューは半分以下になってました。

そんななかで「ねぎトロ丼」が残ってましたのでそちらをチョイス。
たった600円ですが、+100円でごはん大盛りにしました。

はーい、こちらになります!
P1000449.jpg

わ、薬味がたっぷりでよく見えませんよね。。

山葵をたっぷりのお醤油でといて豪快にかけまして、
もう一度撮ってみましたよ。再撮ってやつね(笑)
P1000448_20110316230813.jpg

お味は、うーん、甘みがあって美味しい!
けど、いくらなんでも今日はご飯が多すぎたみたい。。

前は大盛りでちょうどよかったはずなんですが、
今回は前よりご飯が多かったか、ネギトロが少なかったか、
ちょっとイメージとバランスが崩れていました(苦笑)

さすがのぺこもかなり苦しかったです。
ただ、それにしても、ステキなママは健在でした。

お会計のときにたまたまピン札をだしたんだけど、
「あらピンピンじゃない!?あなたみたいに」だって~

最後は珈琲の飴ちゃんをくれるんです。
私、このママが大好きです(笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
■新橋 まるうお 本鮪のノーテン刺 今日のおつまみは、新橋4丁目にある居酒屋”まるうお” 本鮪のノーテン刺1200円です。 ■マグロが美味しいお店 今日もaraりんと新橋 ...

