--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03.Tue

恋も鯛も一人はうまからず。

8.3(火) 晴れ

あの人ったら、何も言わずに目の前から突然いなくなっちゃったの。。

もしかして、それが優しさだとでも思ってるのかしら??
こっちの身にもなってよ!全く、男って、本当に勝手よね。

あらやだ、私ったら、、なに言ってるのかしら…。
私の失恋話なんてどうでもよくって、今日は残念なお知らせが一つ。

なんと、御成門の名店『濱壱』さまが、いつの間にか移転されてましたの。
移転先は東麻布で、店名も『旬菜 本多』に変更されたらしいわ。

あの驚愕の1000円鯛めしランチは、1500円になったみたい。
私もそれ知って、つい感情的になっちゃって、、いってやったわよ!

姉妹店の浜松町『本濱』さまへ。

こちらのお店がほぼ同内容のランチを食べられることはわかってたの。
でも、兄弟相手に二股って、ちょっと許せなくて、、だから遠慮してたの。
でも、もういいでしょ?? 私って、悪いことしてるかしら??

さてさて、こちらのお店は浜松町駅から2分くらい。
旧「濱壱」さまに比べると新しくて、ゆったりした造りだわ。
13時を過ぎていたから、お客さんの入りは半分くらいね。

そして、やってきたお料理を見て、ちょっと切なくなっちゃった。
だって、あの人のにおいがしたの。それもそうよね、、兄弟なんだから。
お刺身も、煮物も、から揚げも、お漬物も、お椀さえも瓜二つだったの。

しいて言えば、鯛めしの上に、鯛の身がのっかっているのがお兄さん?
見分け方の大きなポイントね。あと、値段は1200円なの。

やっぱり、美味しくて、食べ応えがあって、最後まで飽きさせなかったわ。
通っちゃうのかな。また、私、前みたいに通っちゃうのかな。

でも、私、帰り道しみじみ思ったの。もう一人では行かないって。

本濱
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
9.15(水) 曇り 好きなまま別れた彼に似ている人に出会ってしまったとき、 彼以上に中身を期待しちゃうのって、自分勝手だよね。。 実は...

