--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/10.Thu

芝浦『RISTORANTE La Ciau』の極上ランチ!

3.10(木) 晴れ

最近ずっと忙しくて休日出勤しても振休がとれずにいたのですが、
昨日、「わ、明日なら半休取れるかも!」ということで、急きょ午前休!

ミカちゃんにお声がけして、芝浦にある大好きなイタリアン
『RISTORANTE La Ciau (リストランテ・ラ・チャウ)』さまへ。
P1000447_20110311233317.jpg

食べログで4点オーバーの超人気店ですが、少しマイナーな田町エリア、
平日ということもあり、当日でも予約が取れましたよ!

さて、今日のパスタランチのメニューは6種類ほどありましたが、
ミカちゃんは「サルシッチャときの子のラグーのトマトソース」を
私は「茄子とモッツァレラチーズのラザニア バジル風味」をチョイス。

はい、まずはサラダになります。
P1000446_20110311233316.jpg

ボローニャソーセージで有名な
モルタデッラのハムはこんなに大きいんですよ!
ポテトサラダも甘みがあって美味しいです。

はい、こちらがメインのラザニアです。
P1000445_20110311233315.jpg

てっきりラザニアのプレートに入ってくるかと思いましたが、
新鮮なトマトソースがまぶしく、見た目にも美しいです!

うーん、美味しい!
付け合せのパンをほおばりながら幸せ感でつつまれます。

そして、前回同様に、サービスデザートがつきました。
P1000444_20110311233516.jpg

かわいいブルーベリーのムースです。
ふわっふわで、まさにぺろりといってしまいました!

はい、ドリンクはカフェラテです。
P1000443_20110311233316.jpg

前回はアイスカフェラテにしましたが、ホットで頼むとラテアートですか!

これで1260円は、どう考えたって、すごすぎます。

会計時、わざわざシェフがお礼にやってきてくれました。。
本当にサービスも含めて、なにもかも大満足です。

やはり、ここのパスタランチがペコのベストかも。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
L三田・田町☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

