--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/14.Mon

虎ノ門『佐藤百乃字』のとりかわドン!

3.14(月)曇り

厳しい状況は続いてますが、飲食店は営業されているのかしら、、
不安はありつつも、あべちゃんを誘って虎ノ門へ向かいました。

レバー好きのあべちゃんをお連れしたのは『佐藤百乃字』さま。
P1000466.jpg

13時半くらいでしたので、他にお客さまはいませんでしたが、
通常通り営業されていました。

やはり人気の「とりレバー丼」はもうありませんでしたので、
二人で「黒どり・かわ丼」にしました。

100円値上げしていましたが、それでも600円なんですよ~
しかも、確か前はサラダがついていなかったはず!
※ちなみ、二人ともごはん大盛り+100円ですよん(笑)
P1000467.jpg

うーん、分厚いかわと濃厚ダレ、そしてそして、
半熟玉子との相性が絶妙で食欲をそそります~

これは何度食べても美味しいですが、毎週食べるのは、
カロリーとかコレステロールとかが怖いですね。。

一ヶ月か二ヶ月に一度食べたくなるって感じでしょうか(笑)

かなりのボリュームのとりかわが入っていますから、
とりかわ好きにはたまりませんが、少し好き、くらいだと、
ちょっと最後には飽きてくるかもしれないので気をつけてね!

聞くと、鶏を京都から仕入れているらしく、
今回の影響はほとんど受けていないそうですよ~
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
■虎ノ門 佐藤 百乃字 牛スキヤキ定食 今日のランチは、虎ノ門にある”佐藤 百乃字”の 牛スキヤキ定食800円です。 +温玉100円 ■割烹ぽい感じの雰囲気 今日も虎ノ ...

