--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/15.Tue

アザブジュバーンの『アジルジョーヌ』でクスクス~

3.15(火) 曇り

私ね、いろいろ考えましたが、本気で決意しました。

いつなにが起こるかわからない世の中だし、これからは
一つ一つの食事をもっともっと大切にしようと思います。

じゃなくて、一日一日をもっと大切に過ごそうと思います。エヘ。

ということで、会社を出られたのが14時過ぎでしたが、自転車出勤を
したこともあり、遅い時間でも充実したランチを楽しめる麻布十番へ。

お気に入りのカジュアルフレンチ『asile jaune(アジル・ジョーヌ)』さま。
こちらのお店は、ランチが15時半までやっています。助かるわ~

前にも紹介しましたが、ビルの9Fにあって、お店の天井の一部と
壁がガラス張りになっていて東京タワー方面を一望できます。
P1000462.jpg

前回は「鶏モモ肉のコンフィ」をいただきましたが今回は、
店員さんにおすすめされた「仔羊煮込み~クスクス添え~」で!

パンがついてたったの750円なんです!
サラダセット(本日のサラダ+ドリンク)でも+200円ですよ。

はい、ボリュームたっぷりのサラダです。
P1000465.jpg

前は鮭がたっぷりのっていましたが、
今回はチキンがたっぷり入っていますよ。

お野菜は新鮮だし、ドレッシングもいい感じです。

はい、そして、こちらがメインの仔羊さんの煮込みです。
P1000464.jpg

うーん、ボリュームもあるし、とっても美味しゅうございます!
クスクスもスープに合わせると絶妙でございます。

コーヒーを飲みながら一人でまったりしちゃいました~
P1000463.jpg

麻布十番なのに、ホントどんな価格設定でしょうか。。

ちょっとどんよりした天気でめげちゃいそうになりますが、、
早くみんなが安心して過ごせますように私も元気に頑張らなきゃ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

