--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/07.Sat

駒澤大学前『FELLOWS』はバーガーのキングです!

8.7(土) 晴れ

前職の同僚あこちゃんとバーガーのキングを食べてきました。

と言っても、あのチェーン店のバーガーではなくってね、食べログの
ハンバーガー部門でトップを独走するあのお店のバーガーです。

駒澤大学駅から徒歩5分くらいの名店『FELLOWS』さま。

そういえば最近、テレビや雑誌のハンバーガー特集って少なくない?

半年前あたりはすごくって、三茶の『ベーカーバウンス』さまに
並んだときなんて、1時間以上待ったのよねー。。

今ならほとぼりもちょっとは冷めているかなって思ったんだけど、、
ほとぼりじゃなくて…、今日は晴天で猛暑でした。異常気象ね。

さて、多少の待ちは覚悟で開店10分後くらいに到着。
恐る恐る近づくと、あら、行列は見当たらない!?

テラス席は全て空いてたものの、同じく10席ほどの店内は満席。

うーん、あこちゃんをクーラーなしのテラスに座らせるわけには。。
あまりに気温が高かったので、30分待てば空くということだし、
おばさまと相談して、一度退散することにしたの。

さて、二人がすぐ見つけた一時避難の場所は沖縄料理『与那原家』さま!
こちらのお店、沖縄のブルーシールアイスを食べられるんですから。
アイス

お昼時にアイスだけって申し訳なかったけど、嫌な顔ひとつせず
アイスタイムを満喫させていただきました。
※2玉入って350円はお得です!

そして、アイスブレイクも済んだ頃、「そろそろね」って、お店を再訪。
カウンター席に案内されて、二人ともすぐにチョイス完了よ。
アボガドチーズバーガーで!」「あ、私も!」って、やっぱりね~。

あ、ちなみにドリンクはあこちゃんがアイスティーで、
私はダイエットコーラだから、全然違いますけど(笑)
あこちゃんはホントにかわいいレディーなんだから!

うん、やっぱり、食べ方も女の子らしくてかわいい。
てか、やっぱりキングバーガーは美味しい!美味しゅうございますわ!
バーガー

味はもちろん、もっと嬉しかったのは、お店の接客が良かったこと。
バーガーショップって若いスタッフが圧倒的に多いんだけど、
こんな人気店なのに、驕らないあったかいおかあさんがいたの。

「ずっと来たかったんです!」って言ったら、
「あら、嬉しいわ。また絶対来てね」って、
「うん、おかあさんに会いに絶対また来ますからね~」
スポンサーサイト
L駒澤大学☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

