--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/18.Sat

麻布台3丁目『suji's』はお洒落ダイナー

12.18(土) 晴れ

ヒロと「こんな季節で浮かれちゃうし飲みに行こう!」
ということで、休みなのに会社の近くで飲むことにしました。

何度も店の前を通って気になっていた麻布台3丁目の『suji's』さま。
飯倉片町交差点の近くで最寄は六本木一丁目ですね。
P1000215.jpg

だって、おっきなスノーマンが私たちを誘ってきたんです。
ライトアップされてかわいくクリスマスチックな飾り付けがしています。

オーナーのsujiさんは元ニューヨーカーの韓国人女性らしく、
ハンバーガーなどアメリカ料理が中心になっています。
スタッフさんもお客さんも海外の方が多いですね。

ちょっとお値段が張りそうなお店かなと思っていたんですがー
安くはありませんが、思っていたほど高くはありませんでしたよ。

チーズステーキサンドウィッチ、ハウスサラダ、タコスなんかも
いただきましたがなかなか美味しかったです~
P1000217.jpg

食べ物だけじゃなく、ビールもアメリカンサイズなのが嬉しい。
ひとり5000円くらいで楽しめましたよ~

今度はランチとか、温かくなったらテラスもいいですね~
スポンサーサイト
D六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

