--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/22.Tue

芝大門『海山』のブリテリもっと欲しい~

3.22(火) 雨

ちょっと春が遠ざかっちゃいましたね。。
寒いですが、今日は用事もあったので歩いて芝大門方面へ。

大門駅から5分くらいのところにある日本料理の『海山』さま。
1階は別のお店で、2回に外付けの階段で上っていきます。
P1000485.jpg

ランチの定食は13時半までですが、全て800円というハイコスパとのこと。
食べログの口コミ数はまだ4件くらいしかないのですが、
私のリスペクトするレビュアー様が評価してましたので気になってました。

今日のメニューはお刺身、鰤の照り焼き、とんかつの3種の定食。
うーん、鰤の照り焼きが食べたい~ということでお邪魔しました。

さて、ほどなく、お漬物やコールスローが入った小鉢がやってきましたが、
器もなかなか洒落ているし、どれも美味しそうです。

ゴハンが来るまでがまんしますが、これは期待が持てますね~
はい、そして、メインのブリテリさんがやってきました!
P1000486.jpg

焼き加減も香りもいい感じなんですけど、ちょっと薄くないですか??

美味しいだけに、もうちょっと食べたい。。
お値段1.5倍にしていいから、お魚は1.5倍、いえ2倍食べたい!

羽釜で炊いた(もちろん大盛り)ゴハンも美味しいですし、
「お代わりもできます!」と言われて嬉しかったんですけど、
さすがにおかずがないのでお代わりは断念しました(笑)

コールスローやお味噌汁も良かったです。
たぶん、普通のOLさんにはピッタリな量だと思います!

やっぱり、どこに行ってもぺこは欲張りすぎみたい(苦笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L浜松町・大門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

