--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/26.Sat

赤坂『食門』のサムゲタン♪

3.26(土) 晴れ

赤坂の韓国料理を食べ歩いてきたペコにとって、
唯一と言っていいくらい行き逃していたのが『食門』さま。
P1000468.jpg

これがね、すっごく良かったんです!
土曜の13時過ぎでしたが、なかなかの混雑ぶり。。

メニューはかなり充実していましたが、
久しぶりに食べたくなった「サムゲタン」をチョイス。

まずやってきた最初のおかずがこんなに豪華なんです。
P1000470.jpg

キムチあるいは3~4皿はよくありますけど、この品数はすごいでしょ!
バリエーションが豊富だから、食べあきないんです。

そして、こちらがメインのサムゲタンです。
P1000469.jpg

うーん、体も温まるし、やっぱりサムゲタンはいいですね。
味付けも濃すぎず薄すぎず、とっても良いですー。

そして、これはかなり食べ応えがあります。
鶏の中にはゴハンが入っていなくて外付けパターンですが、
ペコ的にはこっちもありだと思います~おかずもありますし~

セルフサービスですが、コーヒーもあります。
そして、オモニの最後の御礼の声がおっきい!

壁には芸能人のサインらしきものがたくさんはってありましたが、
韓流スター御用達らしいですよ!

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

