--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18.Sun

清澄白河『SacraCafe.』のキヨスミプリン♪

7.18(日) 晴れ

雑誌で紹介されていた清澄白河の『SacraCafe.』に行ってきました。

清澄庭園のスグ近くで、長屋を改装したオサレなカフェです。
こじんまりした店内はオールで女子で満席でした。

白を基調にした店内は、けっこうシンプルで、
女性が店作りをしたのが随所からよく伝わってきます。

私は、名物という「キヨスミプリン」をチョイス!
DVC00362_20110327173304.jpg

下はプリンで、上がスポンジになっていますがこれがいい感じ。

ヒロは「塩ロールケーキ」をオーダーしたので、
ちょっといただきましたがなかなか美味でした。

HPを拝見するとランチメニューも充実しているようですが、
ヘルシーで安全な食材にこだわっているのが嬉しいですよね~

オーガニックコーヒーも美味しかったです。
スポンサーサイト
CS日本橋・人形町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

