--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03.Sat

麻布十番『韓風肉料理イマサラ』のもや鍋やわ!

7.3(土) 晴れ

麻布十番の『韓風肉料理イマサラ』さまへ。

スタイリッシュな店内は全て個室になっているし、
なにより景色がすごく良くて雰囲気バッチリ!

デートにおススメですが、私はヒロと行きました(笑)

メインは、お店の名物かつおススメという「もや鍋」をいただきました。
DVC00253_20110327175423.jpg

「和牛」の肩orリブロースと「霧島高原豚肉」がありますが、
「バラバラ」にすると肩ロースと豚肉を両方楽しめます。

私たちはもちろん「バラバラ」にしましたが、ダンゼンこれでしょ!

鰹と昆布の出汁がベースのサッパリ和風だしにくぐらせて
いただきますが、薬味が5種類もあるんです。

特製大辛ダレ、九条ネギ、すりニンニク、酢、ゴマ油が
ありますが、私はすりニンニクがおススメです。

はい、私たちはどーせデートじゃありませんから(笑)

ユッケやチヂミなんかも新鮮で美味しかったですし、
ひとり5000円くらいで、無駄にデート感覚を楽しめましたよ~
スポンサーサイト
D麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

