--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/15.Fri

『東麻布 逢坂』で鯛茶漬けランチ♪

4.15(金) 曇り

大好きな『東麻布 逢坂』さまに行ってきました。
今年は初めての訪問です。

地下1階ですが、ファサードはこんな感じです。
前はロゴ入りの鮮やかな紫の布が目印だったけど球体に変更したみたい。
P1000520.jpg

ランチは全て1000円で、3種類ありますが、
けっこう久しぶりなので「鯛茶漬け」にしました。

まずは、茶漬けの前にお刺身でいただきますよ!
P1000088.jpg

うーん、とっても美味しいですよ~

あんがかかっているこの揚げ物は「鯛のクリームコロッケ」で
とっても美味しいんですよ。
P1000087.jpg

そして、前回は御飯のお代わりを我慢しましたが、
今回は完全に計算しながら食べました!

二回目は少なめにいただいて、完全に茶漬け用です!
P1000086.jpg

うーん、やっぱり美味しゅうございます。

前回は見かけなかった若い男性の板前さんもいらして、
感じのいい接客をしてくださいました。

カウンターでは板さんが夜の仕込みを一生懸命されていて、
お魚をさばいたりしているのですが、応援したくなります。
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

