--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/31.Thu

麻布十番『カフェ・ドゥ・トワ』はかわいくてオサレなカフェ♪

3.31(木) 曇りのち雨

だいぶ春らしくはなってきたけれど、今日はお日様も笑顔ちら見せで、
急に暗くなったと思えば、雨が降ってきて。。お日様ったら、じらす~

さて、麻布十番駅の近くで使えるオサレなカフェがあるというので、
『CAFE DEUX TOITS(カフェ・ドゥ・トワ)』さまへ。
P1000434_20110402095726.jpg

外観もオサレですが、中もヨーロピアンチックな感じです。
お昼はだいぶ過ぎてたので、そこまで混んでいなくて、私みたいに
一人で来ている人もけっこういういましたよ。

ここはなにがいいって、ランチが16時までやってるんです。
しかも、ランチの種類が豊富な上に、ぜーんぶ940円。

パスタは10種類くらい、サンドウィッチとゴハンものも各5種くらい、
さらに、ハンバーグやチキンのグリルまであって迷いました。。

はい、まずはかわいいミネストローネとサラダがやってきました。
P1000436_20110402095725.jpg

かわいいので、すぐに片付けてしまいました。えへ(笑)

初めてだったし、今日はとにかくかわいくいきたい気分だったので、
メインは「チキンと栗とほうれん草のドリア」をチョイスしました。

他に迷ったのが、「ハム・チーズ・アボガド」サンドウィッチと、
「生ハムときのこのクリームソース」のパスタです。

ドリアなのにそれほどまたずにやってきましたよ~
P1000435_20110402095725.jpg

思っていたよりもボリュームがあってしっかり食べられました。
チキンは少なめでしたが、ほうれん草は大胆に入ってました。
チーズはたっぷりかかってましたが、くどくなくて食べやすかったです。

コーヒーまでついて、この価格はいいですね。

とっても重要な情報を知らずに行って後悔しましたが、、
2階があって、2階の方が広々しているようです。。

私は店に入って「空いているお好きな席をどうぞ」と言われ、
入り口そばの席に座りましたがドアが開くたびちょっぴり肌寒い風がきました。。

でも、もう桜も咲き始めてきたし、春ですね~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

