--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/13.Fri

こんなオステリアが近所にあったらな。『Osteria Pino Giovane』

8.13(金) 晴れ

今日は夏休みということで、ずーっと来たかったイタリアン
池袋の『Osteria Pino Giovane』さまにお邪魔しました。

予約が出来ない人気店だということは知ってましたので、
開店とほぼ同時くらいを狙っていたんですけど、
ちょっぴり出遅れて10分後になってしまったかしら。。

それでも、到着したときに前に並んでいたのは2組5名くらいで、
15分後には入店できましたの!

ご夫婦でやられているのかしら、接客の奥さまやお店の雰囲気から
なんだか、あたたかみが伝わってくるわ。

こちらはコストパフォーマンスに定評があるから来たのですが、
スープ、パスタ、フォカッチャ、ドリンクのセットでなんと1000円。

その実力を確めさせてもらうわよ!

パスタはトマトソース、オイルソース、クリームソースから
選べるんだけど、私はクリームソースをチョイス。

まずやってきたのは、ジャガイモの冷製スープなんだけど、
これが濃厚で、バターとオイルがいい味出しててなかなかの美味。
ジオバン1

フォカッチャは表面が軽く焼いてあって、塩をふってあるんだけど、
これもなかなか美味しくて何個でもいけちゃいそうだった。

そして、メインのパスタはやや細めの麺できのこやトマトなど具だくさん。
よくソースが絡んでいたし、粉チーズがきいてて美味しかったわ!
ジオバン2

一昔前は、この内容にさらにデザートがついていたみたいで、
食べログでデザートまでを期待していったのにそれで、
「ガッカリした」ってコメントしている人がいたけど…。

どんだけ欲しがり屋さん??って思っちゃった。
1000円でこれ以上求めるのはどうかと思いますけど~。
スポンサーサイト
L池袋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

