--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/03.Sun

原宿『cafe Hohokam』のバーガーテイクアウトでお花見♪

4.3(日) 曇り

まだ桜は咲き始めというのに、代々木公園でお花見してきました。
そして、毎年恒例のぺこプレゼンツ企画と言えば、お花見×リッチバーガー。

桜のと下で、気持ちのいい空気を吸いながら美味しいハンバーガーをいただくのは
とってもとってもおススメですよ!今は美味しいバーガーを出すお店は多いですしね。

それで、原宿で一度試してみたかったのが『cafe Hohokam(ホホカム)』さま。
同じ原宿のあの人気店『The GREAT BURGER』さまがプロデュースしたお店です。

原宿駅の竹下口から竹下通りをまっすぐ突っ切って、明治通りを渡り、
原宿通りに入ってすぐくらいにある新しいビルの2階にあります。
P1000527.jpg

お洒落な階段を上ってお店に入ると、わ、テラス席もあって、
ウエスタン&ウッディテイストでかなりかわいい内装です。

みんなと12時に駅前待ち合わせをしていたので、11時50分にピックアップ。
ここまでは計算どおりだったのですが、、ぺこの早歩きなら5分フラット
という距離の竹下通りが大渋滞のためちょっと遅刻しちゃいました。。
この往復は若さへの嫉妬も加わり、とてもストレスフルでしたね(涙)

さらになんと、代々木体育館でジャニーズ様がチャリティーイベントを
やっていたため、付近の道路やコンビニが大混雑。。

結局、お酒を調達して桜が楽しめるスポットに到着したのが13時近く…。
せっかくのハンバーガーもチーズが固まってて美味しさが3割減でしたが、、
でもでも、それでも美味しいのがグレートバーガー様の実力ですよね。
P1000526.jpg

みんなもぺこのサービス精神をとっても喜んでくれましたよ。
え?もしかして、ただの思い込みですって??

ちなみにアボガトチーズバーガーが4つ、ベーコンチーズバーガーが2つ!
どちらも、テイクアウトは店内と同じ価格で1250円でした。

桜はね、場所によっては開いているものけっこうありましたよ!
でね、かなり肌寒かったですが、、けっこう人出もありましたー

こんな時期ですが、ぺこはマナーさえ守ればお花見宴会はありだと思います。
もちろん被災者のみなさんのためにできることを考えるべきなのは当然ですが、
過度な自粛により、日本全体で景気まで冷え込ませるのはナンセンスですよね。。

買いだめをして家にとじこもって電力浪費するよりも大切なことがあるし、
外で仲間とお酒を飲みながら今を語り合うのもいいじゃないですか~

とか言って、寒すぎたので早々に引き上げましたけど(苦笑)

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですねー。ハンバーガー大好きです。
Teddy's Bigger Burgersの「モンスターコンボ」は試しました?
まだなら是非!
Re: No title
青いべスパ様!お元気ですか??
> Teddy's Bigger Burgersの「モンスターコンボ」は試しました?
私はバカの一つ覚えでどこいってもアボガドチーズばかりなんですが。。
モンスター、是非試してみたいですー!
No title
あ、元気ですよ!
実はもう1件。本郷の「FIRE HOUSE」ここもなかなかです。是非!

いきなりすみません。他のところにもコメント残しておきますね。
ではまた。

管理者のみに表示

