--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/07.Thu

新橋『Giglio』が3周年記念なんちゃら中!

4.7(木) 晴れ

今日はゆり姉、まゆみ姉、なお姉とナオちゃんをお誘いし、
新橋6丁目にあるお気に入りのイタリアン『Giglio』さまへ!

こちらのお店、なんともうすぐ開店3周年だそうで、
いまランチがお得になっているという情報をゲットしたんです。
P1000544.jpg

プレミアムランチは1260円が1050円に、パスタランチは1050円が940円に
それぞれ、お求め安くなっているんですー。

13時ちょっと前に到着したのですが、5人ということもあり、
ちょっとだけ待ってからの入店になりました。
しかも、閉店まで終始満席状態という人気っぷり。。

+315円で前菜の盛り合わせをいただけますが、
これはとってもお得なのでいつもついついいただいてしまいます。
P1000535.jpg

パスタはメニューがけっこうなくなっていましたが、
通常1050円のパスタコースが940円になっていましたよ!

ゆり姉、まゆみ姉、なお姉の三人が仲良く
トスカーナ伝統パスタのイ・ピーチを使った白ワイン煮をチョイス。
P1000534.jpg

はい、すいません、ちょっと撮らせていただきましたよ。
うーん、イ・ピーチは名前からしてかわいい。

ぺことナオちゃんはサルシッチャと春キャベツのパスタをチョイス。
P1000533.jpg

うーん、塩加減がいい感じで美味しゅうございます!
いつもなら私も白ワイン煮を選ぶパターンですが、こちらもグッド!

みんなも絶賛してくれましたがこちらの自家製の生パスタは本当に美味。
美味しすぎて、私はもっと食べたいなって思っちゃいます。

イ・ピーチやパッパルデッレなどのパスタは手打ち麺ですから、
「大盛りはできないんです…」と、何度も聞いて納得してきました。
でも、今回のぺこのパスタは乾麺かなと思われたので、
オーダー時に大盛りができるかどうかを再度聞いてみたんです。

結論だけ言いますと、、やっぱりパスタの大盛りはできませんよ(笑)
みなさん、あんまりしつこく聞くのは恥ずかしいからやめましょうね!

パンもお代わりを出してくれるし、私以外のほとんどのメンバーが
「おなかいっぱい」「ぺこの食欲はやはり異常だわ」って言ってました。。

確かに、いつもよりはおなかいっぱいになった気がするけど、
まだまだいけたぺこ…。みなさん、ボリュームについて、
ぺこの基準が人並み外れていることはごめんあそばせ~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

