--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/10.Sun

六本木ミッドタウン『orange』はとってもオサレでした!

4.10(日) 晴れ

天気もいいので、ヒロと六本木ミッドタウンで花見をしつつ、
1階のダイニングレストラン『orange(オランジェ)』さまへ。

「zetton」グループさまの手がけるお店ですから、お洒落です。
外観から想像はしてましたが内観もすっごくこだわってるお店でした!

お店に入ってすぐのスペースはバーになっていて、
案内された奥に進むと落ち着いたテーブル席が広がっています。

基本的にライティングは暗めで、各席にキャンドルが置かれています。
そのせいで、今回の写真はぜんぶいまいちです…、なーんてね(笑)

こちらのお店、なんと休日でも19時までドリンクが半額になるんです~
シャンパンもOKなので、いつもビールからはじめるくせに早速オーダー!

さらに、名物だという「フレンチフライ黒トリュフ」は
HPクーポンでハーフサイズのものがサービスですよ。
P1000410.jpg

二人でしたし、ハーフサイズで十分でしたね~
トリュフ感は期待していたほどはなかったかしら。。

「産直野菜のバーニャカウダー」1780円はこんなに盛りだくさん!
P1000409.jpg

バーニャカウダーは濃厚なソースも美味しかったですし、
野菜も新鮮でしたし、かなり満足度が高かったです~

「鴨モモ肉のコンフィ ルビーポートのソース」1980円です。
P1000407.jpg

焼き加減も良いし、なかなか美味しかったです~
サービスもよくって、事前に取り分けて提供してくれます。

私の大好きな「カルボナーラ」1520円もいただきました。
P1000408.jpg

自家製のパンチェッタをけっこうたっぷり使っていて
味付けも塩っけがいい感じで良かったし、アルデンテでしたよ~

ハッピーアワーとお洒落感にひかれて入りましたが、
お料理は思っていたよりずっと良かったです(笑)

とにかく雰囲気がいいので、デートにおススメですね。

ガッツリ飲んで食べるとかなりの金額になってしまうので、
やっぱりハッピーアワーをうまく活用するがポイントでしょうか(笑)
スポンサーサイト
D六本木・神谷町☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

