--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/11.Mon

新橋『Giglio』の3周年記念ランチ!

4.11(月) 晴れ

今日も先週に引き続き、ナオちゃんをお誘いして、
新橋6丁目にあるお気に入りのイタリアン『Giglio』さまへ!
P1000545.jpg

だって、4月17日で開店3周年のため、今週もランチがお得なんです。
13時過ぎにお邪魔しましたが、今日はそこまで混雑していませんでした。

さて、いつもなら、1050円のパスタランチに+315円で前菜の盛り合わせを
いただくところですが、今週も3周年記念キャンペーン中ですから。

パスタ+肉料理のプレミアムランチが通常1680円のところ、
1365円になっていて、まだオーダー可能でしたので、当然これですよね!

今日は肉料理が「鹿児島産黒豚サルシッチャロースト」で、パスタは3種から
「パルマ産プロシュットとじゃがいものフィットチーネ」をチョイス。
ナオちゃんも仲良く全く同じチョイスですよ。

まずは、パスタがやってきましたよ~
P1000548.jpg

やっぱり生のフィットチーネは弾力があって美味しさが違いますね~
オイルソースにプロシュットの塩加減が重なり美味しゅうございます!

続いて、サルシッチャになります~
P1000547.jpg

うーん、粗引きで黒豚感いっぱいのサルシッチャはぜいたく~。
焼き加減もいいし、白いんげん豆?の付け合せもバッチリで美味です。

男性のスタッフの方がいつもパンのお代わりはいかがですか?
と言ってくれまして、ついついお代わりしちゃいました(笑)

せっかくお得にお料理を楽しめましたので、ドルチェもいただこうかしらと
本日のメニューを聞くとあんまりひかれませんでしたので、ドリンクで!
P1000546.jpg

ナオちゃんはコーヒーを私は、アイスカフェラテをいただきました。
+315円ですが、サービスドリンクじゃないのでかなりの量です。。

会計になると、あれれ、予算オーバー!ってことになります(笑)
まあ、でも、美味しいですし3周年ですしね~
L新橋・虎ノ門☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

