--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/16.Sat

渋谷『miniyon sakanoue』はお洒落なビストロでした!

4.16(土) 晴れ

ちょっと前ですが、渋谷の『minyon(ミニョン)』さまのランチが
なかなか良かったので、夜に行きたいなと思っていました。

ヒロと久しぶりにワインがぶがぶ飲みたいねってことで、
より評価の高かった姉妹店の『miniyon sakanoue』さまにお邪魔しました。

ダッチオーブン料理を楽しめる女子好みのかわいいお店です。
渋谷の南口方面、渋谷警察署を超えて六本木通りに向かう少し坂の上。

まずは、ビストロにいったら必ずいただくレバーのパテ。
P1000569.jpg

うーん、ナッツが入っていますね。なかなか美味しいです。

そして、名物という「生ウニと豆腐のカプチーノ仕立て」です。
P1000568.jpg

うーん、これは、また意外な組み合わせですが美味しいですね。
どれも食感を楽しめるものばかりでおもしろい。

手前が、「本日の色々野菜とキノコのダッチオーブン焼き」
後ろは「8種の新鮮野菜のサラダ」です。
P1000567.jpg

ぺこには珍しいすごく女子っぽいセレクトでしょ(笑)
えーえーえー、これでも野菜ソムリエですから!

「ホタテと白身魚のガーリックバターオーブン焼大葉の香り」
P1000566.jpg

うーん、これは美味しくならない要素がないですよね~
とってもいいお味です。すごくいい感じです。

飲み物も美味しくて、サングリアとかお代わりしすぎましたが、
それにしても、完全に飲みすぎました。。

お肉料理や〆のご飯を頼むのも忘れて、完全に
かわいいお料理しか食べてないじゃないですか(笑)

ひとり6000円くらいで、思ったよりもいったなって気がしたけど、
それもそのはず、お店に入ったのが19時過ぎで、出たのが23時過ぎ。。

昼は温かかったのに、夜はちょっと寒くなっていましたね。
でも、もうすっかり春ですね!ちょっと気取ってみませんか(笑)?
スポンサーサイト
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

