--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/17.Sun

銀座『イタリアンバール・ラ・ヴィオラ』のパニーニランチ♪

4.17(日) 晴れ

今日は、忙しい森ちゃんと久しぶりに銀座ランチしました。
森ちゃんは霞ヶ関で活躍する公務員ですが、
話を聞くたび、本当に激務で気の毒になります。。

お邪魔したのは優良店ばかりが入る三笠会館です。
数奇屋橋交差点のソニービルからも銀座和光からも近いですよ。
P1000565.jpg

まずは、2階の『メッツァニノ』さまに行ったら
満席で15分ほどは待ち時間があるということでしたので、
結局、1階の『イタリアンバール・ラ・ヴィオラ』さまへ。

これまで銀座の休日ランチに対する不満を聞いていただきましたよね。
銀座の飲食店はカルテル結んでるの?ってくらいに、
土日祝ランチの料金がアップするというか平日限定ランチがなくなる。。
多少ならまだしも1050円が2100円になると、うーん。。みたいな。

でもでも、三笠会館のお店はそういうことがないんです。

ラ・ヴィオラさまでは、パスタが1260円、パニーノ&スープは1100円。
(メッツァニノさまはもう少しあがりますがそこまで高くないですよ)

ちょっとパスタにひかれなかったので、玉子サラダのパニーニにしました。
森ちゃんは+300円でハンバーグのパニーニをチョイス。

はい、ちょっと時間がかかりましたけどね、
ボリュームたっぷりのパニーノ&ミネストローネが到着。
P1000564.jpg

うーん、どちらも思っていた以上に美味しい。
昨日お酒をかなり飲んでしまったこともありまして、、
こんなヘルシーで優しいスープが飲みたかったのよね。。

こちらでパニーノを食べたのは初めてでしたが、焼き加減もいいし、
けっこう大きくて、ここまで食べ応えがあるとは思いませんでした。。
P1000563.jpg

さて、森ちゃんは今日もこれからお仕事で、朝帰りの日も多く、、
しばらくお酒を飲む機会すらないとのこと。。

震災や政局が不安定化している影響が直撃している様子。。
ぺこは、なんてお気楽な生活なんだかと思っちゃいました。。

でもでも、そんななかでも恋ばなをしてくれる森ちゃん、かわいい。。
食べてばかりのあのこに聞かせてあげたい。。あ、ここにいました。。

お店はけっこうサービスはしっかりしていて、お水を頻繁についでくれます。
ドリンクもサービスですよ。これで1100円はお得だと思います。
コースターもかわいいでしょ?
P1000562.jpg

2階のメッツァニノさまに比べて、隣の席との距離は近いですが、
まあそこはバールという設定ですからね。

入り口スグには、スタンディングの席もあって本場風ですよ。

森ちゃん、恋バナを聞いてやんや言うだけならいつでもウエルカムですよ!
スポンサーサイト
L銀座☆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
吉祥寺キャバクラ求人
こんにちは!!
吉祥寺キャバクラ求人をさせていただいているものです☆☆
お仕事の合間に
よく拝見させていただいています!!
とってもおいしそうな
パニーニですね^^

また覗かせていただきます!!
不景気ですがお互い頑張りましょう!!
今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆
Re: 吉祥寺キャバクラ求人
嬉しい書き込みありがとうございます!
ぺこにはもったいないお言葉、大変光栄でございます。
吉祥寺にも好きなお店がいっぱいあります~
毎日ハッピーな1日になりますように☆☆

管理者のみに表示

