--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/17.Tue

新橋に琉球『城』を発見!

8.17(火) 晴れ

今日もあっついわね~。

さてさて、新橋方面に歩いて沖縄料理店の「」さまへ。
と書いて「ぐすく」と読ませるのでお間違いなくね!

ランチは4~5種類あって、ちゃんぷる定食と迷ったけど、
豚の定食をオーダー。小鉢と小さなソーキそばもついて850円。

すぐに出てきたメニューを見て、「うん、ナイスセレクト!」
やらかくて、美味しそうな豚さんは、、
やっぱり、やらかくて、なかなか美味しゅうございましたわ!

店内に流れている陽水さんの音楽がまったりしていて、
なかなか居心地が良かったわ。
泡盛もかなり充実しているみたいだから夜も行ってみたいな!
ぐすく
L新橋・虎ノ門☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

