--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24.Sun

成城学園前『マルメゾン本店』は雰囲気もステキです~

4.24(日) 晴れ

はい、祖師ヶ谷大蔵の『馬来西亞マレー』を満喫した後は、成城まで
軽い運動がてら散歩しましてケーキ屋『マルメゾン本店』さまへ初訪問。

駅からは7~8分というところでしょうか。
ホントに成城って、高級住宅街すぎて笑っちゃいますよね。
P1000601.jpg

うわ~エントランスからとってもステキな雰囲気ですが、
ホントにタイミングがよくって、テラス席に入れました!

お店に入ってすぐのショーケースにたくさんケーキが並んでいますが、
どれでも店内でいただけるそうですよ~

選んだケーキは、「マロンのクリームブリュレ」「マロンロール」
「プランタン(フルーツのロールケーキ)」の3つ。
P1000600.jpg

マロンのクリームブリュレは初めてですが、中にもマロンが
たっぷり使われていて、マロン好きには嬉しいメニューでしたね。

プランタンは爽やかなサワークリームを使っています。
こちらも苺やキュウイなどフルーツがたっぷりつまっていて美味しい。

あと、レーズンのフィナンシェがサービスでついてきましたよ。

それにしても、ここはなにがよいって、雰囲気とコスパがいい!
天気も良いので、中庭を撮影しちゃいました。
P1000599.jpg

中には動物さんがたくさん隠れているんですよ!
子鹿さん、見えますか? あ、バンビちゃんかも(笑)

そして、ケーキはマロンロールが350円で他は450円、
アイスティーも470円と驚くほど良心価格じゃないですか~

なにせ、この店にたどり着くまでに豪邸や高級外車ばかりが
目に入っただけに、成城価格が正常価格とは嬉しいわ(笑)

あと、若いパティシエさんがホールも担当しますが、
とってもフレッシュで親切で丁寧な接客も良かったです。
スポンサーサイト
★★カフェ&スイーツ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

