--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/25.Mon

丸の内『ヴィロン』にて、丸の内OLになりきれないぺこランチ。。

4.25(月) 晴れ

今日は、久しぶりに東京駅そばのTOKIAの1階に入っている
『ブーランジェリー・パティスリー・ヴィロン』さまへ。

渋谷にもお店がありますが、特にパン好きのOLさんに人気が高いですよね!
お店の作りがとってもお洒落だし、ここでパン食べてたらお洒落OLって感じ!
P1000594.jpg

TOKIAが出来たのは2005年のことですが、当時この近くで働いてたの。
懐かしいけど、丸の内で働いていないとあまり来る機会がないですよね。

今日は仕事でこのランチにありつけたのが16時近く。
しかもこれからお客さんのところに行かなければならない。。

たまたま京葉線の乗換えがあったので寄りましたが、
おなかぺこぺこでしたがこの時間にやってるお店はあまりないのよね。

ランチタイムが終わっていましたがカフェタイムになっていて、
サラダのメニューなんかが数種類ありましたがあまりひかれず、
ツナのサンドウィッチをいただいました。かわいいOL風でしょ!?
P1000596.jpg

うーん、パンはパンでいくつか迷ったんだけど、やっぱり、、
モンブランにしておけばよかったかも。。

モンブランは、ぺこが好きな『アンジェリーナ』さまのよりも
大きいじゃない?っていうくらい、すごく巨大でした(笑)

ドリンクをオーダーすればイートインさせてもらえます。
P1000595.jpg

すっごく雰囲気もいいし接客も良いのですが、
残念ながらあんまりコスパはよくないんですよね。。

もうちょっとコスパがよいか、せめてボリュームがあると嬉しいのですが、
ぺこじゃなくて、ステキOL向けってことなんですよね(笑)

夜のブラッスリーはぺこが好きなメニューは多いですけど、
最近は全然お邪魔していません。。

そういえば昔は丸の内OLってちょっと憧れてたけど、今となっては
食いしん坊ぺこには神谷町があってるかもしれないわね~

だって、私にはお洒落よりも美味しくておなかいっぱいいただけるのが大事!
そのためなら、麻布も六本木も新橋も浜松町も歩いていっちゃいますからね!

ステキOLには絶対になれない、残念なぺこであった。。
スポンサーサイト
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

