--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/02.Mon

麻布十番『やさい家 めい』のヘルシーベジランチ♪

5.2(月) 晴れ

今日はお休みできたらよかったんですが。。
気持ちを切り替えてお仕事頑張らなきゃね!

午前中から頑張ったし、ゴハンもお野菜もたくさん食べたい!
そんなときは、麻布十番の『やさい家 めい』さまへ。

前回は美味しい「大根のチーズカツ」をいただきましたが、
今日は「ふわふわのとろろ」と迷いつつ「メンチカツ」をチョイス。
P1000626.jpg

大根おろしでさっぱりいただくのがこちらのお店流ですね。
キャベツもたっぷり入っていて、肉々しさが全くありません!

今回は学習済みですから、ゴハンを3種類全ておいしくいただくために
計算して、最初は銀シャリを少なめにいただきました(笑)
P1000625.jpg

野菜だけじゃなく、ゴハンにもこだわっているのでかなり美味しいです。
小鉢も前回と全然違うのですごくうれしいですー。

そして、ゴハンの2杯目は「大根のゴハン」です。
P1000624.jpg

うーん、予想以上に大振りな大根がたっぷり入っていて、
甘みがしっかりでているのですごく美味しいです。

ゴハンの3品目は「さつまいものゴハン」で、こちらは
前回いただいていたのでムリをしませんでした。

お土産は前回さつまいもの○をいただいて驚きましたが、
今日はキャラメルでしたよー。

やはり、こちらのランチはかなり満足度が高いですっ!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

