--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/03.Tue

広尾『インド料理 プリヤ』はオサレで美味!

5.3(祝・火) 曇りのち雨

今日は連休を利用して、インドにいってきましたよ!
インドと言っても、広尾駅スグの『インド料理 プリヤ』さま。

さすが、セレブ感があっておサレな街広尾ですね。
P1000620.jpg

店内は白を基調としたステキな雰囲気でインド料理っぽくない。。
スタッフさんは全員インド人と思われますが、ネクタイをしてます。

祝日なのに、ランチのレギュラーセットは1000円です!
この価格で、なんとドリンクもデザートもセットになってますよ。

カレーの種類はチキン、マトン、ベジタブルなど6種類で、
ヒロがチキン、ぺこは日替わりのホウレン草チキンをチョイス。
P1000623.jpg
うーん、ホウレン草がこんなにたっぷりしっかり入ってます。
ナンかライスをチョイスできますが、どちらも食べ放題!

隣のカップルは二人とも両方を頼んでいましたが、
ぺこはライス派なので、おかわりしちゃいました(笑)

カレーのルーはかなりボリュームがある方だと思います。
あとちょっとしたサラダと、小さなチキンもついていますよ。

ぺこは1600円のタンドリーチキンセットにしました。
P1000622.jpg

タンドリーさんは味付けもバッチリで美味しいのですが、、
完全にチキンづくしにになっています。。
そして、ルーやライスのボリュームがすごいのでおなかが厳しい。。

それでも、おなか苦しいのにマンゴープリンは美味しかったです。
P1000621.jpg

これで1000円なんて、、信じられないコスパです!
ただ、タンドリーチキンはなくてもいいかも(笑)

むしろ、隣のカップルは「プリヤカレーセット」1400円でしたが、
メニューでは2種類と書いてあったのに3種類も選んでました!

とにかく、ここはかなりイケてるインド料理屋さんですね~
さて、せっかく広尾に来たんですから、他の国にも行かなくちゃ!

つづく
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

