--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/06.Fri

ウエストアザブゥ『milieu(ミリュウ)』でブランチィ♪

5.6(金) 晴れ

「新しいスタイルのフランス定食屋」というキャッチが気になっていた
東麻布の『milieu(ミリュウ)』さまへ行って来ました。

実はお気に入りの麻布十番『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』さまが行列で、
『ラ・コメータ』さまはやっていなくて、しょぼーんてしながら
会社方面に戻る途中に変更したので、あまり時間がなかったんですが。。
P1000654.jpg

外観も店内もお洒落カフェな雰囲気ですね。
テラス席があり、天気も良いので犬を連れたお客さんで賑わっていました。

ランチは1200円で、今日は「鶏もも肉のコンフィ」と
「ズッキーニとソーセージのナポリタン」からメインを選ぶパターンでした。

まずは、サラダでいきなりテンションアップ。
P1000658.jpg

これはいきなり嬉しいパフォーマンスです。
ボローニャハムがのっていますよ!
野菜は新鮮だし、カブなんか、おひげつきですよ~

つづいて、黒豆のポタージュです。
P1000657.jpg

かわいい感じのサイズですが、なかなかよかったです。
パンもカリッとしていて美味しかったです。

はい、メインのパスタです。
P1000656.jpg

ウインナーがたっぷり入っていて、アツアツですよ。
うーん、トマトソースが飛び散りそうでこわーい!

コーヒーを飲みながら、、やばい、時間がなくなってきました。
急いで飲み干して会計をしようとしたら、
お姉さんが「お急ぎですか?まだデザートがあるのですが」とのこと。
P1000655.jpg

なんと!仕方ないので、デザートはやむなく断念…。
きっと連休中に食べ過ぎた罰ですね。。

お姉さんの笑顔も接客も良かったですが、
やはりペースがあるのでゆっくり楽しめるときに行くべきですね。

欲を言うとメインのひきがもう少し欲しかったですが、
これでデザート付だったら、まあ1200円もありでしょうか!
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

