--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09.Mon

東銀座『Cave des Vignes』の生ハムカルボ♪

5.9(月) 晴れ

東銀座でお昼時に乗り換えする機会がありまして、
カジュアルフレンチの『Cave des Vignes(カーヴ・デヴィーニュ)』さまへ。

東銀座駅からは徒歩2~3分なのですが、
ビルの地下にあるのでちょっと見つけるのに苦労しました。
P1000640.jpg

外看板メニュー表で「海老とカニのクリームコロッケ」と
「本日の鮮魚のポワレ」がオーダーストップになっていましたが、
お目当てだった「生ハムのカルボナーラ」はまだあるみたい!

入店後、カウンターに案内されてすぐに、
「カルボナーラはまだありますか?」と聞くと、大丈夫みたい。

まずはパンがやってきましたが、ペコはカルボナーラのソースを
目当てにしてますから、手をつけません(笑)

はい、待って、待って、こちらになります!
P1000641.jpg

うーん、チーズでいい感じにコクをだしています。
思っていたよりもボリュームがあるし、生ハムの塩気も効いてる~

濃厚なソースが細めのパスタによく絡んで美味しい!
銀座でこのパフォーマンスで1050円は完全にお安いですよ。

フレンチのお店のパスタをおススメするのもなんですが、、
でもでもカルボナーラ好きにはおススメです~
スポンサーサイト
L銀座☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

