--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/10.Tue

錦糸町『OTTIMO』のイタリアンブッフェ。

5.10(火) 曇り

錦糸町のオリナスショッピングコア1Fに入っている
ブッフェイタリアン『OTTIMO ITALIA』さまへ行って来ました。

実は、このオリナス施設内で食べることになり、ショップ案内をみて
みんなの意見が一致したのですが、お店の前まで行って気づきました。
P1000639.jpg

ここは2~3年前に錦糸町在住あこちゃんが連れてきてくれたお店だわ!
平日ブッフェは90分1522円でそんなに安くはありませんが、
けっこう内容が充実しているんです。

メインの茹でたてパスタが4種類から選べるのですが、
熱々の状態で届けてくれる上に何度頼んでもいいんです。
P1000637.jpg

だから、ボリュームは半人前くらいでしょうかね。
私は「ベーコンとポテトのジェノベーゼ」をチョイス。

私はパスタオーダーは一度だけにしましたが、
あべちゃんもあっきーも二皿攻めていましたよ!

はい、ぺこ特製の「イタリアントマトリゾット」です!
P1000638.jpg

リゾットコーナーでは自分で好きな食材を器に入れて、
加熱するオリジナリティを味わえるセルフサービスもあるんです。

もちろん、デザートもいただきましたよ~
P1000636.jpg

結局60分も滞在できませんでしたが、、
みんなおなかいっぱいいただきました(笑)
★ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

