--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/12.Thu

溜池山王『きすけ』の親子丼!

5.12(木)雨

赤坂方面に行く用事がありましたので、
溜池山王駅近くの親子丼で有名な『きすけ』さまに行ってきました。

秋田出身のご主人が秋田産の比内地鶏にこだわっていると聞きます。
ランチは親子丼一本という自信と潔さに期待が持てます。
P1000669.jpg

店内は10席ほどで小さいですが、
運よくカウンターが空いていて、並ばずに入れました。

すぐにお母さんが「普通盛りでよいですか?」というので、
条件反射的に「大盛りでお願いします!」と言ってたぺこ。。

そして、3分も経たなかったのではないでしょうか。。
ご主人が手際よく提供してくれました!
P1000668.jpg

うーん、半熟玉子のとろとろ感も味付けもさすがですね~
お肉は部位によって歯ごたえがあり、やわらかいわけじゃありません。

美味しいのですが、ぺこ的にはちょっとお肉が少なく感じましたね。
ゴハンも大盛りってわりにはペロッといけちゃいました。

普通盛りは950円で大盛りは1000円とのことで、お得な価格ですよね。
まあ、ブランド地鶏ですからボリュームは仕方ないですよね~
スポンサーサイト
L赤坂・溜池山王☆ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

