--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13.Fri

麻布十番『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』の真鰯パスタ!

5.13(金) 晴れ

今日は天気もいいし、麻布十番にある大好きなイタリアン
『リストランテ・ラ・ブリアンツァ』さまへ行って来ました。

先日は13時過ぎくらいにいくと5~6人が店の外で待っていたんです。
やはりペコタイムで14時過ぎにいくと、難なく入れました。
P1000660.jpg

ぺこはイタリアンが好きだから色んなお店に行きますが、
やはりここのコスパに勝るお店はありません。

はい、1000円のパスタランチはパンの盛り合わせでスタート!
P1000663.jpg

メインは「ローマ風濃厚卵のカルボナーラ」も「北海道産子羊のラグー」も
「たっぷりバジルのリグーリア風」も全部大満足でしたけどー

お初メニューを頼みたい気分。おススメを聞いてみると
「シチリア風真鰯とウイキョウのスパゲティ」も人気というのでそちらに!
P1000662.jpg

うーん、鰯さんがたっぷり入って旨みをきかせていますよ!
鰯さんのくさみもウイキョウがしっかり消しています~

本当にこちらのパスタはハイコスパなのはもちろんのこと、
なにを食べても外れませんからすごいですよね。。

デザートは日替わりの「カプチーノのブリュレ」にしました。
P1000661.jpg

うーん、いつものカフェラテを飲みながら、満喫していると
他のお客さんがいなくなりぺこ一人になってしまいました。

「お時間大丈夫ですか?」と聞くと「15時までですからごゆっくり」と
ニッコリしてくれる優しいスタッフさん。

そして、「いつもこのぐらいの時間に来てくださいますよね」と
すっかり覚えてくれていました。
そりゃいつも一人で来ていろいろ質問するから覚えられちゃいますよね。。

もちろんこれからも通わせていただきます(笑)
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

