--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/14.Sat

中目黒『小野田商店』はハイコスパ♪

5.14(土) 曇り

久しぶりに中目黒のホルモン『小野田商店』さまに行ってきました。
さすがの人気店で、予約が取れた21:30からちょっと遅めの訪問です。

駅からはスグなのですが、相変わらず、入り口がわかりにくくて、、
だいぶ久しぶりだったので一度通り過ぎちゃいました。
P1000664.jpg

赤身はそんなに充実していませんが、ホルモンに関しては
コスパも含め都内ではかなりトップレベルに楽しめるお店だと思います!

やっぱり、ホルモン盛り合わせ(2000円)はマストですよね。
P1000667.jpg

トントロ、ハツ、ハラミ、シマチョウ、ショウチョウ、ミノサンド、
コリコリなどなど、9種も楽しめてこの価格はビックリ。

厚切りタン1000円もこれまたハイコスパです!後ろは牛ホホ肉です~
P1000665.jpg

前回は厚切りタンがなかったと思いますが、
これは食べ応えがすごくてかなり美味しかったです!

モツ煮込みにライスを合わせましたよ~
P1000666.jpg

名物のスペ玉ライスもいきたかったのですが、、
さすがにひとりでライス二つはなしですよね。。

遅い時間からでしたので、残念ならレバ刺しなんかは
品切れでしたが、やっぱり満足度は高いですね~
D恵比寿・中目黒☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

