--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/15.Sun

目黒『Hungry Heaven』のハイCPバーガー♪

5.15(日) 晴れ

リッチバーガーの有名どころはだいたい攻めてきましたけど、
行き逃していたお店の一つが『Hungry Heaven』さま。

上板橋が本店ですが、目黒店に初めて行ってきました。
目黒駅から歩いて5分ほどでしょうか。
P1000676.jpg

これがね、なかなか良かったんです。
メニューにオリジナリティーもあって種類も多いし、
なによりも、コスパがすごく良い!!!

実際、リッチバーガーってどこも良い肉をはじめ、良い素材を
使っているから美味しいし、差別化を図るのって難しいと思うの。

それでね、相場では例えばアボカドチーズバーガーの場合、
1200~1400円くらいですよね。それで、土日祝日は当然のように、
ドリンク代がプラスされますが、なんとこちらはセットで1000円です。
P1000675.jpg

しかも、メニューの数が豊富でどれも魅力的なんです。
また来て食べたい!と思えるものがけっこうありましたよ~

ただ、欲を言うと、、せっかくのチェダーチーズがとろけていなくて、
それがちょっともったいないかな。。
あえてそうしているのかとも思ったけど、写真のチーズは
とろとろになっていたし、やっぱりとろけていた方がより美味しいはず。

あとね、フライドポテトの大盛り無料のサービスはいけてますが、
ちょっと塩をふりすぎで、塩分とりすぎがこわいですね。

あ、驚くかもしれませんが、ぺこはゴハンは絶対大盛りにしますけど、
フライドポテトは絶対に普通盛りですよ(笑)
スポンサーサイト
L渋谷・恵比寿☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

