--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/20.Fri

田町『鳥一代』の鳥づくし

5.20(金) 晴れ

最近、仕事でパツパツンのぺこ…。

美味しいサムゲタンをお手ごろ価格でいただける芝浦の
(田町駅近く)『鳥一代』さまに遅い時間からサクッと行ってきました。

韓国料理というわけではなく、鳥料理にこだわっていてメニューは鳥尽くし。
P1000573.jpg

こちらは鶏刺しの3点盛り合わせですが、なんと850円!
P1000571.jpg

レバーに砂肝、もも肉のささみは鮮度がとっても良くて、
美味しいんですけど、安いですよっ!

そして、こちらが名物のサムゲタンですが、
これまた、ハーフはなんと1000円というハイコスパ。
P1000572.jpg

けっこうなボリュームなので、二人ならこちらで十分です。
ラーメンで〆ましたけど、かなり満足度高めです。

海外のスタッフさんが多いのですが、接客も悪くないです。
何より嬉しいサービスがこちら!

表面張力を駆使した梅酒のロックを見てくださいー。
P1000570.jpg

梅酒は5種類くらいあって、どれも500~600円ほど。
梅酒でこんなにナミナミつぐところってないですよね(笑)

よくよく調べると『小鳥一代』とか、田町周辺にいくつか姉妹店があります。
鳥をガッツリ食べたい!お酒ガッツリ飲みたい!というときにおススメです~
D品川・田町☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

