--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/16.Mon

アザブジュバーンの『アジル・ジョーヌ』ランチ♪

5.16(月) 曇り

今日は曇り空だし、風もちょっとありましたが、お気に入りの
カジュアルフレンチ『アジル・ジョーヌ』さまに行ってきました。

本当はこのお店は晴れた日にいきたいところなんですが、
行こうとしたお店がお休みされてまして、、
でも、別にいっちゃダメな理由はないですしね(笑)
P1000672.jpg

ということで最初に訪れた去年の冬からずっとテラス席を
狙っているのですが、、今日も室内に座りましたよ。

はい、まずは本日のサラダです。
P1000674.jpg

サーモンとツナがのっていていい感じですよ~

さて、「鴨のコンフィ」と「子羊の煮込み」をいただいていますので、
今日は「子牛のクリーム煮」にしてみました。
P1000673.jpg

これがね、子牛さんはやわらかくって、クリームはとってもコクがあって、
お野菜もアスパラとかヤングコーンとか歯ごたえもよく、とっても美味!!!
あぁゴハンが欲しい。パンじゃなくて、ゴハンが欲しい。。

これで750円とか信じられません。。
サラダセットはドリンクもついて+200円だから950円ですよ。

ここは麻布十番ですよ。
あ、違った、お店のコンセプトではモンマルトルとのこと!

それにしても、私が最初にお邪魔した頃は14時を過ぎれば
1組か2組だったのが、今日は14時半近いのに5~6組はいましたね。

食べログの点数も3.72とここ最近でかなりアップしました。
そりゃあ、みんなお気に入りになっちゃうはずです~
L麻布・赤羽橋☆☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

