--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/19.Thu

赤羽橋『KOSARI』のビビンバぁ。

5.19(木) 晴れ

昨日またしても卵への愛情を再認識したぺこ…。

今日は、卵ののったビビンバを食べたい!ということで、
付近をリサーチした結果、赤羽橋の『KOSARI』さまへ。
P1000523.jpg

以前にもレポートしましたが、赤羽橋駅から4~5分の距離、
閑静な住宅街にあって、夜は希少部位の牛肉もいただけます。
昼は前回いただいた三元豚の「本格炭火豚丼」が名物です。

店員さんに再度「卵のこと」を確認してからオーダーしましたよ。
でね、おばかなぺこったら、卵のことばかりに頭がいき過ぎて、
ゴハンを大盛りにすることを失念しちゃいました(笑)

はい、こちらになります。お目当ての温玉ですよ~
P1000525.jpg

ひき肉に、ほうれん草、もやし、ぜんまい、にんじん、
そこにゴマがたっぷりかかっていて割とスタンダードなビビンバ。
P1000524.jpg

味は悪くないんですけど、なにかが足りないかも。。
あ、わかったわ、ノリがないのですね。

うーん、三元豚を使った「本格炭火豚丼」のインパクトに比べると
ちょっと弱いかも。。やっぱり、ダンゼン、豚丼がおススメですよ!

あとは、赤坂や新大久保の韓国料理屋さんみたいなお惣菜の
サービスはありません。ビビンバなら赤坂の『やさい村大地』さま、
新大久保の『ハンヤン』さまあたりがぺこのおススメです。

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

