--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/21.Sat

浅草橋『パヤオ』でガパオランチ♪

5.21(土) 晴れ

最近、仕事にやられてパツンパツンのぺこ…。
ランチにとれる時間も激減し、、チカラが出ませーん。。

今日だって、こんなに天気がいいのに、、
午後からちょっと会社に行かなくちゃなりませぬ。。

そんなんじゃ倒れちゃう。。その前に腹ごしらえ!
ということで、浅草橋のタイ料理『パヤオ』さまにヒロと初訪問。
P1000683.jpg

人気店なので、13時頃に入れないかと予約の電話をしてみたところ、
タイ人らしき女性が対応してくれまして、電話番号と名前は聞かれたのですが、
最後に「ランチの予約はできませんが13時ごろならたぶん大丈夫だと思います」
ですってーちょっとーうけるんですけどー(笑)

浅草橋駅からは徒歩1~2分程度でスグでした。
店内も清潔感はあるし、店員さんはコップンカーって、
笑顔だし、なかなかいい感じの雰囲気です。

それにしてもメニューを見て、ビックリしました。
土曜なのにほとんどのメニューが700~800円程度と劇的にお安い。。

ぺこは「ガパオセット」750円、ヒロは「パッタイセット」700円をチョイス。
メニューはスグにやってきましたよ~
P1000684.jpg

うーん、ほどよいピリ辛さのひき肉がたっぷりで美味しゅうございます!
香りの良いジャスミンライスも炊き加減がいい感じです~

これでこの値段はすごいですよね。。
しかも、サラダとスープとデザートがついているんですからね。

パッタイもちょっといただきましたが、海老さんに加え、
桜海老さんがたっぷりかかっていて美味!

あ、ちょっとってウソです。。たくさん食べ過ぎました。。
ヒロ、ちょっとご機嫌ななめ??ご、ごめんなさい。。

これは夜もぜひ行ってみたいです~
スポンサーサイト
L浅草橋☆☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

