--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/22.Sun

広尾『ロウホウトイ』の五目炒飯!

5.22(日) 晴れのち雨

今日は午前中晴れなのに、午後から雨という微妙な天気でしたが、
広尾の広東料理『ロウホウトイ』さまに行ってきました。

正確には住所は恵比寿3丁目で、最寄は広尾駅。
食べログの点数が以前からずっと高くて、本日時点で3.83です。
P1000681.jpg

お店の前で写メを撮っていると、、3人組に先を越されましたぁ…。
すると、「30分くらいの待ち時間になります」と聞こえてきます。。

13時過ぎというのに、、さすが人気店ですね。
いちおう予約しようと思い、店に入るとすぐに二人席に案内されました!

こういうとき、一人ってラッキーですよね~
まあ、普通、みなさんなら一人では入らないでしょけど。。

が、しかし!メニューを見てスグに失笑しました。
どれも、小(2人)、中(3人)と書いてあります。
勉強不足でしたがどうやら、平日はランチセットがあるものの、
土日は通常グランドメニューだけのようです。

こういうとき、一人ってアンラッキーですよね…
いやいやいや、ぺこには2人用くらいがちょうどいいはず(笑)

はい、結局、「五目炒飯」1260円にしましたよ!
P1000682.jpg

プリプリの海老と叉焼がたっぷり入っていますよ
油っぽくないし、玉子のパラパラ感もいいのですが、
ちょっと味付けがうすい気がしたりなんかしちゃったりして。

この炒飯だけでお店の実力を知るには時期尚早な
気がしたりなんかしちゃったりして~

ちなみに、2人前はぺこに「ちょうど良かった」、
あるいは「まだいけた」とかなんとか言ってみたりして~

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
↑          ↑
どうか、ペコの食欲を応援してくださいませ!ペコリ。
スポンサーサイト
L麻布・赤羽橋☆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

